セッションしていただきました。 | お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

好きなもの、楽しかった事、いろいろ書いていきたいと思います。
SOY幸せなお金持ち養成所で勉強を始めました。

昨日の台湾の大地震、本当に大変でしたね。
色んな被害が出たようですし、余震の可能性も、まだ、色々わからない部分もあると思うので、心配している方もたくさんいると思います。早く元の生活に戻れますように願っています。

 

実は大地震がなかったら、私も明日から7日まで台北に行く予定でいました。
見たいものも食べたいものもたくさんありました。きっといろいろ買い物もしたと思うのですが、さすがにこういう状態では、キャンセル料100%だとしてもキャンセルするしかなくがっかりしています。

コロナもあったし、台湾行きはダメになったの3度目なので、次はいけたらいいと思っています。

 

 

image

 

今日は叶子さんにセッションしていただきました。
アラフィフ元看護師から年収2倍にする天使の金運メッセンジャー (ameblo.jp)

いろんなお話をさせていただきましたが、やはり、笑顔で稼げる人は考え方が違うんだなと思いました。

嫌な事があると、ついつい、割を食わされてるとか思いたくなるけど、その分、徳を積んだと考える事で変わる事がある、と言うようなお話もしてくださいました。
考え方が変わる事で、波動が変わって起きる事もまた違ってくるのでしょうね。

叶子さんはモゲさんのお弟子さんです。今日の日めくりはこんな感じ。毎日教えられています。
本で読んで、その時は納得しても忘れるので、日めくりで何度でも見るのは大事かなと思っています。



勿論、本もまた読んで勉強しましょう。

image