4月になりましたね。 | お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

好きなもの、楽しかった事、いろいろ書いていきたいと思います。
SOY幸せなお金持ち養成所で勉強を始めました。

4月になりました。
昨日ほど暑くはないですが、お天気も良く暖かい日でした。

カレンダーも新しくなりました。
相田もげをさん(モゲさん)のひめくりです。見るたびに気づきがあるのもうれしいですね。
ネコちゃんのポストカードはかわいいので取っておいて飾ってます。
ちょっとわかりにくいけど、ぶちねこちゃんのマグネットのカードスタンドを使って立てています。

 

こちらは文章だけでなく写真も楽しんでいます。

 

福井の猫寺、御誕生寺のカレンダーです。絵を楽しみ、言葉にも教えられます。

 

月が替わったので飾りの手ぬぐいも変えました。
これはサクラが終わったら変えてもいいかもですね。
 

今月も明るく楽しく過ごしたいですね。