暑かったです。 | お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

好きなもの、楽しかった事、いろいろ書いていきたいと思います。
SOY幸せなお金持ち養成所で勉強を始めました。

昨日までとはうって変わって、暑い日になりました。


スウェットの下に長そでTシャツ、さらに上着まで着てたのに、半袖Tシャツだし、お昼も、かけうどんじゃなく、ざるうどん。

コーヒーよりアイスコーヒーだし。


桜も開花宣言出たけど、一気に咲くんですかね。

明日から4月、子供達は春休みなんだけどなあ。



マスカラについてきたネコちゃんはこんな形で飾ってます。ガチャで出した一輪挿しのネコちゃんと一緒に。


またゆっくりしたら、楽しく過ごしましょう。