お天気回復しましたね。 | お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

好きなもの、楽しかった事、いろいろ書いていきたいと思います。
SOY幸せなお金持ち養成所で勉強を始めました。

昨日とはうって変わってよいお天気になりました。

今日も用事で都内に出ました。

お天気がいいと屋外でお昼食べたくなります。
私は、ハトやカラスがあまり好きじゃないので、家からおにぎりを持って行ったり、お弁当を買ったら、公園ではなく百貨店の屋上に行くことが多いです。

百貨店の屋上だとなぜか、スズメはいてもハトやカラスがいないことが多いので。

食事のあとゆっくりお茶でも飲みながら、本を読むか、スマホでメルマガなどチェックしようかなと思いましたが、寒くはないけど風が強いので止めておきました。

 

お弁当。

 

エコバッグはこんなの持ってきました。地域の皆様に愛されて1300年って・・・・・www

 

ミュージアムグッズが売っていたので、こんなの買ってしまいました。
クロネコちゃんは持ってるけど、ブチネコちゃんもかわいくて見逃せなかったです。
トラネコとかシャムネコとか発売されたらどうしようwww

 

これ、マグネットでポストカードや写真などを挟んで立てることができます。可愛くて便利です。

 

スリコのワイヤレスチャージャーが便利とあったので、これも買ってきました。縦置きも横置きもできるし、充電しながら動画見られたりするので、オンライン会議などにも便利だそうです。
充電の必要がない時はスマホスタンドとしてもいいですね。

本当は白が良かったんだけど、お店に黒しかなかったので黒です。

動画や勉強になるライブ見るのにかなり活躍してくれそうです。
楽しく学んで、自分を大事にして、必要以上にちゃんとしようと思わないで、毎日楽しく笑顔で過ごそうと思います。