雨だけど出かけました。 | お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

好きなもの、楽しかった事、いろいろ書いていきたいと思います。
SOY幸せなお金持ち養成所で勉強を始めました。

今日は全国的にお天気がとても悪かったようですが、用事があったので出かけました。
本を読もうと思ってたのに、忘れていっちゃうし😢

こんなブローチつけてスタバに入ったら、スタバのお姉さんがネコ好きな人で、ネコ話になってしまいましたwww

 

 

お昼はラーメン。細麺でさっぱりしてて美味しかったです。

 
桜餅いただきました。信玄餅の桔梗屋さんのです。

 

帰りに駅の本屋さんに立ち寄ったら、モゲさんの本がおすすめになってました。
私も帰っていろいろ読みましょう。