TENOHA 代官山 & STYLE RESTAURANT | miauler(ミヨレ)のブログ

miauler(ミヨレ)のブログ

Preserved Flower School & Preserved Flower Order Arrange 

代官山の TENOHA & STYLE RESTAURANT  にて、

OZモールから予約した夜カフェプランで、久しぶりの友人とゆっくりおしゃべり。

 

TENOHAは、雑貨などのセレクトショップとかカフェと一体化した

さすが代官山というべきお洒落な空間

 

お店もローマのまるでイタリアンレストラン(・・って、行ったことないからわからんけど)

 

 

 

代官山駅すぐのところにあるのに、以外に空いていて、

ゆっくりできるのがいい。

 

今回のプランも、食後の飲みものがおかわり放題という、

めずらしいプラン。

まさに、「夜カフェ」プラン@3300円です。

 

サラダもりもり!

 

 

パン3種類、どれもほんのり暖かくて美味しい!

 

 

マルゲリータ

シンプルisベストです

 

 

パスタは2種類から選択。

サルシッチャとアラビアータのどちらか。

アラビアータにすると、マルゲリータと味がかぶるから、

ピザを相談で他のものにできますよ、

とアドバイスいただきましたが、

ノープロブレムです。

 

アラビアータ、えびぷりぷりがどっちゃり入っていて

ちょっと嬉しかった

 

 

そして何より。

夜カフェプランの真骨頂。

コーヒー(冷・温)紅茶(冷・温)エスプレッソから何杯でもOKですが、

デザートの盛りつけがすばらしい!

 

 

とはいえ、サラダにピザ・パスタですでにお腹いっぱい、

食後の飲みものフリーといっても、そうそう飲めないことがわかりました。

コーヒーとアイスティーでもうギブアップ。

 

美味しかったし、量もすばらしいし、デザートも見た目も味もOK,

お店の方の対応もGOODでしたし、

何より代官山の駅近くで、時間無制限でゆっくりできるところがあるのはいい!