Condensed Cafe and Bar (コンデンスト カフェアンドバル) | miauler(ミヨレ)のブログ

miauler(ミヨレ)のブログ

Preserved Flower School & Preserved Flower Order Arrange 

ランチタイムをかなりはずれた時間に、

代官山でふらりとおひとりさまで入ったお店です。

「コンデンストカフェアンドバル」

 

 

ぱっと見、香港というより少し北欧チックなカフェ?ですが、

メニューはしっかりアジアしてます。

咳喘息で二ヶ月近くアルコールから離れてましたが、

勝手に自己判断で解禁 生ビール

 

 

ああ、このライトななんの苦みもひっかかりもないビール、

リハビリにはちょうどよいでしょう。

 

 

薬膳土鍋煮込みセットに惹かれたんだけど、

それほどがっつりな気分ではなかったので、

鶏肉煮込みカレーセット。

 

 

ああスパイス使いが、日本じゃなくて、香港だわ。

久しぶりに都会(代官山)に出て、放浪した甲斐がありました。

 

できればデザートにエッグタルトも食べたかったけど、

さすがに入らなかったので、次回の楽しみってことで。