ピーマイ | miauler(ミヨレ)のブログ

miauler(ミヨレ)のブログ

Preserved Flower School & Preserved Flower Order Arrange 

いつも混んでて入れなかった「ピーマイ(Piimai)」@学芸大学

3度目の正直、で、ようやくランチに成功 !!12
それでも外で15分くらいは待ちましたけどね。

たいていタイ料理でランチだと、グリーンカレーとかバッタイにするんだけど、
この日はめちゃ寒い日で、汁物がほしく、
待っている間、人様の注文模様を見て、コレ!と決めていたのが、
本日の日替わりメニュー、タイカレーラーメン。
 



決め手は、揚げそばとパクチーのトッピング 音譜
同行者がふたりともパクチー苦手だったので、
二人分こちらにトッピング回していただきました。

ボリューム、味ともに、なかなか 合格

夜メニューだと、バケツいっぱいパクチー@500円というのもあるらしく、
是非夜に行ってみたい ラブラブ