じゅつ、回復してます! | miauler(ミヨレ)のブログ

miauler(ミヨレ)のブログ

Preserved Flower School & Preserved Flower Order Arrange 

 「じゅつ クロねこ は大丈夫?」と、優しいお声をおかけいただき、
 飼い主はうるうる・・・うるうる

 皆様にはご心配をおかけして、申し訳ありません。

 皆様の励ましのおかげ、じゅつは回復しております !!
 点滴ははずれました。
 今はお薬で経過観察、来週再検査に行きます。

 お薬といえば・・・
 じゅつの便を柔らかくする薬、「ラキソベロン」
 そう、人間の下剤です。
 じゅつが不要になったら、こっそり自分が使おうかと・・・

 $miauler(ミヨレ)のブログ-jyutu

 毎日少しづつ、ごはんも水も口にする量が増えて、
 顔つきもしっかりしてきました。
 トイレは・・まだ回数も量も少ないし、
 便を排出するのはかなりりきみが必要みたいで
 「ふぁおーん」と鳴きながらいたしておりますが・・・

 食べてくれればこっちのもの!

 動物って単純です。もちろん、人間もね。
 食べられるうちはまだまだ生きる力があるってことなの。
 
 快癒はしないまでも、じゅつが痛い目をしないまでに
 回復してくれればばんばんざいです クラッカー

 あの~。
 ところで、私も耳の痛みで顎関節症の治療しているのですが・・・
 誰も飼い主の私のことは聞いてくれない。

 まあいいんですけどね。こちらも回復して、
 元気りんりんですから~ メラメラ