アンティーブ丸の内 | miauler(ミヨレ)のブログ

miauler(ミヨレ)のブログ

Preserved Flower School & Preserved Flower Order Arrange 

   先日の、「もてなす悦び展」の前に、ちょっと優雅なランチを。
  ブリックスクエア2階の炭火焼きヘルシーイタリアン
    「アンティーブ丸の内」  にて、
  前菜・パスタ・メイン・デザートのアンティーブコース
  @2900円
   

  同学年しかも名前の頭文字全員”M.T”の、ミセス3名の
  不思議なご縁~

  富士山登山のお話を中心に、近況報告、健康、昨今の生活情勢の話など、
  花が咲きました。


  左)薩摩香潤鶏の胸肉と白隠元とポテトのサラダ
    バジルソース
  右)自家製シトラスハニーホイップバター
    とフォカッチャ


  miauler(ミヨレ)のブログ-前菜  miauler(ミヨレ)のブログ-フォカッチャ


  ミヨレはなんだか体がほてっていたので
  珍しく冷製パスタをチョイス。
  カッペリーニ ポテトの冷製クリームスパゲッティー

  
  miauler(ミヨレ)のブログ-冷静パスタ


  左)リガトーニ 小柱と枝豆のクリームソース
  右)リゾット パルミジャーノチーズ


  miauler(ミヨレ)のブログ-空豆りぞとーに  miauler(ミヨレ)のブログ-リゾット

  メインは全員、魚料理でサーモン

  miauler(ミヨレ)のブログ-サーモン

  デザートは3種類盛り合わせ
  デザートが豪華なのは得点高いです。


  miauler(ミヨレ)のブログ-デザート

  丸の内で働くおじさんやOLさんを
  見下ろしながらのランチ、
  ちょびっと、罪悪感もありましたが、
  3人で会うのは久しぶりだったし、
  いいよね、たまには。

  また私もちゃんと働きますから~
    
  $miauler(ミヨレ)のブログ-美術館