札幌に行ってました | miauler(ミヨレ)のブログ

miauler(ミヨレ)のブログ

Preserved Flower School & Preserved Flower Order Arrange 


  あの大地震で帰宅難民になりかけた日の翌日から札幌に2泊3日で行ってました。
  今晩帰って来ました。

  飛行機は飛ぶのか?羽田までの足は確保できるのか?
  それよりもなによりも、こんな大惨事の中、のほほんと遊びに行くというのは
  不謹慎な気がして後ろめたいし・・・と一瞬迷いましたが。

  「一寸先は闇、行けるときに行っておこう!」と、持ち前の能天気さを発揮して
  一路札幌に飛び立ったわけです。

  「生かしてもらっている」ことに感謝の気持ちを忘れずにいようと思います。

  節電の一環で、パソコンの電源を入れる時間を制限しようと思いますので、
  札幌滞在記はゆるゆる更新していくつもりです。


  *****************************************************

  ローラン先生のレッスンで先日アレンジしたブーケ、
  てっぽうゆりやチューリップが咲きました。

  部屋に入ったら、百合の香りがして、自然のフレグランスになってます。

  $miauler(ミヨレ)のブログ-bu-kerinia