バーレスク | miauler(ミヨレ)のブログ

miauler(ミヨレ)のブログ

Preserved Flower School & Preserved Flower Order Arrange 


 ミヨレは結構テレビっ子ですが、その私ですら年々、
 年末年始(だけじゃないけど)の長時間にわたるくだらない
 プログラムのたれ流しにはついていけません。
 テレビマンの良心や良識はどこへ行ったんでしょうねえ。

 それはともかく、面白いテレビ番組もないので、
 昨年から、元旦は映画を見に行くことにしました。
 今年見たのは  「バーレスク 

  $miauler(ミヨレ)のブログ-ba-resuku

  去年は佳作だけどちょっと重いテーマで、元旦早々かなり鬱々としてしまったので、
 今年は、掛け値なしに前向きに明るくなれるような映画にしました。
 
 ストーリーはいたってシンプルなサクセスストーリー。
 でも、夢を実現させていく女の子の話は、新年早々、清々しく元気になりましたよ。

 なんといってもダンスパフォーマンスと歌が圧巻だし。
 未だに自分がアギちゃんになったような 妄想 が続いています音譜
 水曜日に(レディースデーだし)ひとりでまた見に行っちゃおうかな~と思っています。


 そういえば、「ハリーポッター」も「SP」もまだ見てない。
 どちらも見ておかないと次回最後の作品に続いていかないしな・・。
 こういう、2部作にしちゃってお客を囲い込む作戦、やめてくんないかなあ。