昭和出現??? | miauler(ミヨレ)のブログ

miauler(ミヨレ)のブログ

Preserved Flower School & Preserved Flower Order Arrange 

今日はやっぱり、女子のフィギュアスケートでしょ イナバウアー

有楽町を歩いていたら、なにやら人だかりが・・・混雑

テレビ局 テレビと思われる撮影クルーもいました。

$miauler(ミヨレ)のブログ-orinnpikku




昭和出現!! 街頭テレビで力道山の試合見てる感じ? 

(苦笑) 若い人はわかりませんね・・例えが古すぎ 汗

あ、さすがのミヨレも、力道山は生では知りませんから。

念のため。



真央ちゃん、完璧演技だったけど、キム・ヨナが一段上だった・・・かな。

でも、プレッシャーに打ち勝ち、完璧な演技ができるって凄いこと。

安藤選手も、鈴木選手も、素晴らしかったですよね。



明後日のフリーが楽しみ わくわく