連日、ルークの大切なケアDay | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あしあとご訪問ありがとうございますあしあと

 

 

 TODAY'S
 
真夏と愛犬

 

フォローやいいねをして下さる

皆様、いつもありがとうござい

ますクローバー

 

夕べも下書きして更新できない

まま寝落ちしました

今日も投稿が深夜になるという

体力が限界に達する夏の夜あせる

 

あんぐり

本日も恐ろしい灼熱地獄ですピリピリ

エアコンは自動にしていますが

ずっとパワフルな風を吐き出し

続けておりますよーアセアセ

 

ワンちゃんがいるのでエアコン

も24時間動いてるリビングです

 

昨日はフィラリア予防薬Dayビックリマーク

 

 

完全に飲み込んだか必ず周囲と

お口チェック&お水たっぷりスター

 

 

炎暑の日は蚊も少ないとは言う

けれど、夕方はいますよねぐすん

 

今日は午後から肛門腺絞りで

サロンへ行きました(爆暑あせる

 

 

もうすぐ

パパさんとまどろむ子

 

 

愛犬ルークのお誕生日が近いと

いうのに頭がぼーーーっとして

プランを練れておりません滝汗

 

落ち着こう付けまつげ

落ち着こう付けまつげ

 

ルークが喜ぶことでいいのだと

心が囁いています耳パーえー

 

煌びやかな装飾をしたくなるし

豪華な品物も準備したくなるし

美味しい食べ物も用意したいし

 

だけどルークが嬉しいのはお外

で遊ぶことか美味しい物なので

しょうねほっこり

 

わんわん右矢印食べ物>思い出>物

 

 

のような気がします笑

 

 

おさんぽ

あさんぽはパパさんと早朝に行く

ので良いですが

午後さんぽは悩みどころうーん

 

午後7時に行くとワンちゃんが

とても多くお散歩してますから

ガウさせたくないですしね

 

もっと遅い時間だと、街中でも

大きな昆虫…ムカデだとか、他

にはトカゲなども道路でうごめ

いていますしアセアセ

 

いくら涼しくてもちょっと恐怖あせる

できればまだ明るい時間に行き

たいところです

 

 

休日はパパさんに行ってもらえ

助かりますが、平日は・・・

 

 

ワンちゃんと買い物袋が怖くて

警戒ガウする愛犬汗

 

巨大な昆虫が怖いママさん汗

 

恐怖の夏が来たガーン

 

けれども

 

この夏もがんばります筋肉

 

猛暑でつらいですが

ご自愛くださいませクローバー

 

See you~チョキキラキラ