切なくて難しい質問でした(^^; | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あしあとご訪問ありがとうございますあしあと

冷たい物が欲しくなる夏

 

ああ…汗だくタラー

 

ロングスカートで駐車場に行き

車の中の物を整理していたら

 

スカートの中に蚊が入り一瞬で

両足10か所刺されましたびっくり

 

写真は昨日の午後さんぽ

灼熱ゾーンの手前まで行って

駐車場に戻る前のルークアセアセ

 

 

前日よりもさらに蒸し暑い今日

とてもじゃないけれどお外は

危険すぎ出てはいけないレベルビックリマーク

 

で…手を抜く!!

 

パパさんがリモートなので

ランチはバーガーを買いに行き

セットメニューで済ませるウシシ

 

ルークが期待に満ちた表情で

見ていましたが、これは無理あせる

ルークには焼き芋さん焼き芋

 

 

ゆうべは眠れなくて結局朝まで

ベッドの中で起きていました

作る元気がなくラクな方をウインク

 

なんなら夜も、、、てへぺろ

 

ううっ…嘆くびっくりマーク

 

ルークはお散歩の前に自宅で

排泄を済ませて出かけますが

ウンティは何度も出ちゃう事が

ありがちですガーン

 

昨日、今日と、、、

 

残存ウンティをしていると

 

背後から近づいてきた人や

ワン連れさんがいらして

 

油断している所の不意打ちで

驚いたルークが吠えましたピリピリ

 

ママさんは前方でワンちゃんが

がんばっているのを見たら気づき

 

静かに反対側の道路に行くか

道が狭ければ

離れた場所で待ちますが真顔

 

それは相手に求められない事であせる

 

昨日も今日も女性でしたが

「何故吠えるのびっくりマーク

とおっしゃいまして汗

 

「油断している所を後ろから

近づかれ怖かったようです」

とは言えなくてアセアセ

 

驚いたみたいですねーと

お答えしました

 

お片付けに集中してて周囲を

見渡せなかったママさんの

落ち度ですタラー

 

がっ…驚いても怖くても

吠えてはいけないなら

 

警戒心が強い子の場合

ワンちゃんは恐怖をどう表現し

身を守るのが正解なのでしょう真顔

 

前脚を咬んで我慢せよとはてなマーク

 

良い質問だけど、難しい質問

でもありました泣

 

織姫の占いしましたが

そんな日でした・・・うるる

 

そんな日もあるわおーっ!

 

読んで頂きありがとうございますピンク音符

See you~チョキキラキラ