ジェットコースターな日々! | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あしあとご訪問ありがとうございますあしあと

膝の調子がいいーーー!編

 

  お腹は山あり谷あり

 

土砂降りです傘

今朝はお散歩へ行けず、すねてた

ルークですが抱いて玄関から外を

見せると納得しました

 

 

なんとですね、昨日の早朝に投稿

したあとで胃液嘔吐しましたアセアセ

 

ああ¨~何故なのという気分ダウン

 

すぐに回復して元気いっぱいアップ

お散歩も食事も排泄も普段通り

 

 

空腹リズムが戻ったり変わったり

それがつかめず愛犬にあやまる

しかない状態は続いていますアセアセ

 

  回数増やしたら増やしたで

 

1日2回の食事を4回に分ける事

は簡単ではないのかもしれません

 

朝と夕方、夕方と翌朝の中間に

与えるといつも「なんで?」と

戸惑った表情をしますあせる

 

慣れるまでは大変なのかな

 

前日23時半に与えたら朝食まで

空腹に耐えられなかったぐすん

 

なので夕食から更に引いて23時

分を多めに与えたら、今度は朝

ごはんを食べませんでしたえー?

 

もうすぐ7才

今までとは違ってきているのか

もしれませんねうーん

 

かかりつけ医さんは人気ゆえに

患者の子がいっぱい待っていて

病気やケガ以外の事は聞きずら

いママさんですタラー

 

  ああ混合ワクチン接種

 

休日に混合ワクチンの5種が受けら

れる病院を探し、パパさんと場所の

確認に行ってきました

 

今までは6種でしたが、ステロイド

注射+ワクチンでも副反応が出ます

 

打ってみないと判らないので強制は

しないけれど行動制限があるとか

 

ワクチンの種類を減らせば、少しは

反応が軽くなるかとすがる思いお願い

 

いずれにしても、体調が整うまでは

接種延期です予防接種

 

新しいハーネスを購入しましたキラキラ

採寸してMサイズ選びましたが調節

しても少し大きめでした汗

 

 

脚も良くなってきたから、運動を

たくさんさせたい音符

 

 

夜間に蛍光する素材は必須ですが

胸の部分に鑑札票などを付けられ

るタイプなので夜の安全ピカピカ

ライトも付けられ嬉しいスター

 

  張りつめた心にシュワシュワを

 

自分がリラックスしていないと

愛犬も落ち着かないそうだから

リラックスデレデレ

 

パパさんは毎日晩酌をしますが

ママさんはたまーに頂く程度に

なりましたシャンパン生ビール

 

リングプルやイージーオープン

缶のフタを開けるのが、昔から

苦手です笑い泣き

 

缶などの縁が怖いのですあせる

 

パパさんが自分で開けられる

よう練習してごらんと言うニコ

 

えいっ!

そもそも向きが違う…ね(笑)

 

 

向きを変えてから引いて~あせる

 

 

豪快にこぼす・・・アセアセ

 

パパさんが何故だ?という顔を

していましたびっくり

 

ということで、開けるのはパパ

さんにお任せしたいワタシ笑

 

読んで頂きありがとうございますむらさき音符

See you~チョキ