どうしてそうなるのーーー? | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あしあとご訪問ありがとうございますあしあと

生成Ai画像は道くさ編

草を食べるのやめてー

 

 TODAY'S
 
昨日のモヤり

 

今日は午後から強風で蒸し暑いあせる

お散歩には向かない午後だけど

少しだけお散歩あしあと

 

 

昨日は立てたプランが幻となった

日でした笑い泣き

 

肛門腺絞りを午後に予約キラキラ

お天気が良いのでペットカートに

乗せて運動がてらサロンへ行って

 

その帰りに

駅前でベーグル買って、カフェで

コーヒーを買い、公園のベンチで

休憩しましょ音譜

うふっスター…だったのですがショック

 

 

急いでいる時に限って

 

出た途端にワンコさんに遭遇ハッ

ルークがパニックピリピリ

なだめ落ち着かせていたら

ワンコ連れさんが近づいてきて

 

どうして仲良くできないのか?

と聞いてきましたタラー

 

(ああ~もう行かなければ予約

時間に間に合わない汗

 

ずっと話しかけられてカートで

向かうのを断念泣

急ぎ車で向かいました車ダッシュダッシュ

 

その日のプランが、、、

サヨウナラバイバイ

 

聞かないで

 

どうして吠えているの?

うんざりするほど聞かれます

 

どうして?なんで?としつこく

聞いてどうするのという思いも

あります

 

ワンコに聞いて下さい!

と言えたらどんなにいいかショックあせる

 

‘お散歩中に咬まれてから全犬種

ダメなのですよね’

 

‘ワンコ教室通っても、難しいと

言われました’

 

もう何百回と見ず知らずの人に

聞かれ話してきた内容ですぐすん

 

相手が辛い思いをしているとは

思わないから聞くのよね

 

渦巻く感情

 

病みモードに引き込まれる瞬間ダウン

 

こちらとしては、怖がって吠えて

いるわけで通り過ぎていただける

と助かるのにタラー

 

まさかの行動に出る人もいます

 

どれどれ私が何とかしましょう

的な人には倒れそうに戸惑う汗

 

ワンちゃんを近づけたり

手を家の仔に舐めさせたり

 

本当にやめて欲しいピリピリ

それいらないですピリピリ

 

うちの仔じゃなくてヨカッタビックリマーク

あらお宅は大変ねーの気持ちで

普通に通り過ぎて下さればよい

のです

 

そういう感情がぐるぐるした後

のお散歩はけっこうしんどいあせる

 

ルークの予定はコンプリート

 

タイミング悪い事が今年は多い

うっかり落ち込んで引きずって

独り悶々、昨晩は腹痛(苦笑)

 

それでもスター

肛門腺ケアには1分遅れたけれど

ルークはスッキリビックリマーク良かったキラキラ

 

 

先日、在庫がなくて頂けなかった

フィラリア予防薬の残り7ヶ月分

も頂いてきたしOK

 

 

ベーグルのお店には駐車場がなく

行けなかったけど、公園には寄り

のんびりお散歩できました音譜

 

ママさんは少し塞ぎ込んだけれど

 

 

ルークが幸せならそれでいいウインク飛び出すハート

 

 

読んで頂きありがとうございますむらさき音符

See you~チョキキラキラ