愛犬孝行の日♡ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あしあとご訪問ありがとうございますあしあと

生成Ai画像はウェルカム編

いつものルークですスター

 

 

セラピー犬のようでしたピンクハート 

 

昨日は体調が悪くてブログお休み

気圧の変化か血圧の変化か不明

 

ラジオからチャカ・カーンの曲が

流れていますピンク音符

I FEEL FOR YOU 好きです照れ

 

クローバークローバークローバー クローバークローバー クローバークローバークローバー

 

昨日の症状は耳に出ましたピリピリ

左耳がヘッドフォンしたみたいに

こもって聴こえずらく、右耳の方

に至っては聴こえすぎて困るほど汗

 

目も頭ももやっとしていましたもやもや

まさかの脳?

昨日はまさかの事も考えて無理を

せずじっとして

 

何故かお水をガブガブ意識して飲み

安静にしていましたzzz

 

お散歩へは行かなくちゃビックリマーク

もし外で倒れてしまったらを考えて

連絡先のメモを持参して行くことに

しましたタラー

 

スマホはロックされているので見る

ことできないですものね汗

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符 むらさき音符むらさき音符 むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

ルークは自宅で排泄を済ませてくれ

ました

 

ママさんが言ったわけではなくて

ルークが自主的にです!!

とても驚きましたびっくり

 

立ったり、しゃがんだりする事なく

ゆっくり歩くだけにしてくれたので

助かりました笑い泣き

 

 

夜もずっと添い寝してくれハートのバルーン

遊ぼうっていつもアピールするのに

それもせず

 

一緒に横になりながら愛犬の優しさ

感じナデナデしつつ涙がポロリ泣くうさぎ

 

優しい仔に育ってくれてキラキラ

 

ありがとう飛び出すハートありがとう飛び出すハート

 

 

今朝はかなり回復しましたアップ

症状を調べてみたら突発性難聴が近い

感じがしました

 

待ち時間がすごくかかる総合病院へは

なかなか行けないので悩むところです

 

クリニックに行っても多分ストレスや

更年期と言われそう滝汗

 

 

ルークはもうすぐトリミングだけど

先日行きそびれたせいで、肛門腺が

パンパン気づき

 

先月27日にトリミング行きましたが

もういっぱいで、つらそうですアセアセ

 

今日はルーク孝行の日ハート

サロンへ連れて行きスッキリさせて

あげなくちゃね!

 

読んで頂きありがとうございますむらさき音符

See you~チョキキラキラ