貴重な1日なのです | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

桜ご訪問ありがとうございます桜

AI画像はお外に行けない雨の日編

 

 TODAY'S
 
愛らしいルーク

 

あさんぽには行けたルーク

午後から雨でお散歩は1回のみあしあと

 

パパさんはリモートでPC

この時とばかりにママさんは用事

済ませにお出かけダッシュダッシュダッシュ

 

 

ゆうちょ通帳の磁気が壊れ記帳が

できなくなったのですが

バッグのマグネットにも触れては

いないし、壊れるような事をした

憶えがなくて不思議うーん

 

ATMでも磁気の修復できるけれど

カードを忘れて結局窓口タラー

 

でもウェットティッシュと新しい

カバー頂きましたピンク音符

 

 

食材のお買い物していったん帰宅

この「美生柑」というオレンジは

とても美味キラキラ

 

和製グレープフルーツと呼ばれる

らしく、ジューシーで爽やかおーっ!

 

 

 

そして午後は歯医者さんウシシ

 

歯茎の炎症はすっかり良くなり

今日は回復具合を診てお薬塗って

治療は1分で終わり…ガーンえっ?

 

歯科医1人、歯科衛生士1人なの

かしら? 受け付けさんはいます

けど、予約の電話は医師のスマホ

に入るようで、、、

 

ママさんの治療前にすみませんと

言って電話に出ました気づき

 

 

医療用の手袋をしたまま電話出て

受付に消えたけど、ん?まってあせる

よく見えない…まさか携帯触った

手袋のまま治療してませんよねはてなマーク

 

正直不安でしかなかった1分アセアセ

歯科医院は清潔感にまみれていて

欲しいと願ってしまう真顔

 

カフェでコックリとした味わいの

激甘チョコケーキ早く食べたい!!

 

 

 

ルークはお仕事するパパさんの傍で

1日中大人しくネンネしてましたラブラブ

 

ルークの姿や仕草はとても愛らしく

見つめては笑顔ほころぶ毎日ラブ

 

読んで頂きありがとうございますピンク音符

See you~チョキキラキラ