公園の駐車場が満車! | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

桜ご訪問ありがとうございます桜

生成AI画像はボクの夢編

ワンコさんも参加したい!

 

 TODAY'S
 
かわいいルーク

 

全部好きだけど、ルークのお口が

魅力的で好きですラブラブ

もう少し毛が伸びるともっと魅力

が増します唇

 

 

近くの公園はまだ桜が少ししか

咲いていないのに午前中で満車ビックリマーク

あらら?平日よね??

 

その公園が満車ということは…

もう1つの公園も満車なはずで

仕方なくお散歩諦めて帰宅

 

ルークがえーっという顔アセアセもやもや

結局いつものコースをお散歩して

きたのでしたーわんわんDASH!

 

うちのお庭側の桜は、かなり花が

咲いてきたのに反対側はまだ蕾あせる

 

 

お昼のお散歩は暑かったので

洋服なしで行きましたあしあと

 

帰って来てからよくネンネzzz

 

 

かわいいドキドキ

ピンクのお腹も可愛すぎドキドキドキドキ

 

ルークに夏服着せてみましたが

家の中は寒かったみたいです汗

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符 ピンク音符ピンク音符ピンク音符 ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

パパさんの撮るルークはいつも

いい感じで絵になりますキラキラ

 

 

急いで適当に撮るママさんとは

撮る姿勢が違うのだと思うおーっ!汗

 

今日のひるさんぽでママさんが

撮影した写真がこちら

 

あ・・・アセアセあせる

 

 

えいっスマホカシャハッ

 

 

あ゛・・・あせる

 

たとえ残念な写真でもママさんに

とっては可愛い写真爆  笑

 

良いお天気は長続きしないようで

ルークが起きたら3回目のお散歩

連れて行こうかなうーんピンク音符

 

読んで頂きありがとうございますピンク音符

 

See you~チョキキラキラ