歯医者さんラプソディー | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

桜ご訪問ありがとうございます桜

生成AI画像はデンタルクリニック編

歯も早めの受診を!!

 

 

痛がるママを心配してくれた仔 

 

昨日の朝起きたら歯が大変な事に

なっていましたガーン

 

日曜日もやっている病院を探して

電話してで、40分後に見つかり

パパさんに送ってもらい受診あせる

 

受け付けの方はとても親切でした

けど医師の診察は30秒!

レントゲンも撮らず雑でしたー汗

頬が腫れる程なのに次回は2週間

後って…それは無理泣

 

歯科衛生士さんの処置と激闘の末

病院を出ると滝汗

 

 

パパさんとルークが迎えに来てて

一瞬で癒されたー飛び出すハート

 

ママにはいつも塩なのに、すごく

喜んで飛びついてきたルーク音譜

 

 

パパさんが言うには初めて来て

しかも車だったのに、お散歩に

出た途端ルークが一目散に病院

へ向かって歩いたというのびっくり

 

人の足で15分の場所です

やっぱりワンコさんなのね~キラキラ

とても感激しました!!

 

 

 

歯の件には続きがあって、、

 

歯茎に薬を注入された時に今まで

歯医者さんに行って全く経験した

ことのない痛さを感じましたガーン

 

だんだん楽になるどころか激痛で

痛み止めも効かなくて3時間後に

再度受診したのでしたアセアセ

 

近い方がいいので、近所の歯科に

予約取りました 電話に出た方に

歯が痛くなっちゃった系ですか?

と聞かれて、軽さに(失礼)一抹

の不安を覚えたママさんですおーっ!

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

ここに越してきて、どこの病院が

良いのかも分からないし真偽不明

口コミ頼りなところもあります

 

病院へ行くと何時間もかかるので

行きたくても我慢してきましたが

限度がありましたあせる

 

予約制が多い事もネックだけれど

ルークにお留守番してもらって

辛い時は病院へ行こうと思います

 

元気じゃないとお散歩に行けない

ですものねビックリマーク


 

あじさいあじさいあじさい あじさいあじさいあじさい

 

久しぶりに娘が小さい頃だけ観てた

「ちびまる子ちゃん」を観ました

まる子の声優さんラストの回です

 

 

お悔やみの言葉より「ありがとう」

が似合う温かいラストでしたねお願い

 

読んで頂きありがとうございますピンク音符

See you~チョキキラキラ