休日の過ごし方 | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

本命チョコご訪問ありがとうございます本命チョコ

 

水辺探検 

 

2月に入ってから休日の朝かお昼は

「スタバコーヒーの日」にしてウシシ

モバイルオーダー右矢印ドライブスルー

 

 

ビバレッジもモバイルオーダーだと

追加したフォームもパウダーもね

どこかへ消え去ってるけれどね(笑)

 

生チョコinチョコレートパイは美味ビックリマーク

がっ、パイ生地の主張強めハッ

 

どこのコーヒーでも良いのですよね

週に1度は自分珈琲じゃないものを

家で飲みたいママさんでしたウインク

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだビーグルあたま

 

昨日は風もなかったので久しぶり

足を延ばして水辺探検へスター

 

東京都清瀬市にある金山緑地公園

へ行ってきました

 

 

ルークは初めての場所で警戒中ピリピリ

 

 

ワンちゃんがたくさんお散歩して

いましたあしあと

 

 

河川敷でキャンプやBBQを愉しむ

グループがたくさんびっくり

 

 

いい匂いがするね~照れ

ボクはおやつ持参したもんね音譜

 

 

よいしょあせるよいしょあせる

 

ちょっとした堰みたいのがあり

川が増水したらここを水が越え

隣り合う調整池へ流れるそう

 

 

その上まで上れたルークですウインク

 

ちょっとした斜面を上ったり

下ったりが好きな仔ですビーグルあたまラブラブ

 

BBQしたくなるような良い公園

あまりにのどかで驚きましたびっくり

 

見上げた空に♡発見気づき気づき

 

 

ルークにも新鮮に映ったようです

楽しいお散歩だったねー飛び出すハート

 

 

ドライブコース新規開拓する前に

ペットショップに寄って半袖Tを

2枚とリード他を買いましたピンク音符

 

 

春物はあってもまだ少なかったわ汗

あまり買わないロゴ多め系の

春物と冬物を買ってみましたニコ

 

何着せてもうちのワンコさんの

ハートには刺さらない感じです

できれば裸族がいいのタイプウシシ

 

ガジガジした時にキバが刺さる

洋服は好きみたいです笑あせる

 

読んで頂きありがとうございますピンク薔薇

See you~チョキキラキラ