優しい愛犬をギュッ♡ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

星ご訪問ありがとうございますビーグルあたま

 

昨日の強風

がんばった午後さんぽスター

 

ママさん、風が、、、

 

 

強すぎるよーアセアセ

 

 

暖かかったけれどね

強風時はあまり行きたくないね汗

 

お疲れねんねzzz

 

 

 

今日は気温が下がったせいなのか

体調がそんなに良くない感じぼけー

 

パパさんリモートで自由時間Get!

なはずが、出かける決断ができま

せんでした汗

そういう事が増えてきた気がする

ママさんです…老化?おーっ!

 

ルークは最高に嬉しい日ラブラブ

 

 

パパさんの横で暇そうにしたり

安心してネンネしたりのTodayラブラブ

 

 

それ何のアピール?ゲラゲラ笑い

 

 

可愛いったら、もう飛び出すハート

 

 

家事の手を休めひと息つくコーヒー

 

 

身内に起こった今年初の衝撃的な

出来事雷

なんと兄が入院&手術しましてアセアセ

経過は良好で安心しましたけれど

 

無事に済むか心配していたせいか

手術の成功にほっとして涙してた

時のことぐすん

 

ルークがそっと近づいてきて膝に

手をのせて「大丈夫?」ってあしあと

何度もママさんの顔を覗き込んで

ずっと傍にいてくれましたえーん

 

ワンちゃんてなんて優しいの笑い泣き

 

小さな仔の思いやりにハートのバルーン

感謝し抱きしめたママさんですビックリマーク

 

Luke 愛してるよラブ