フォトジェニック♡ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

星ご訪問ありがとうございますビーグルあたま

 

風が強い日でしたがうずまき

窓から見える景色は絵はがきの様

 

 

コロナが猛威をふるっていた時期

お散歩は人通りが多い場所を避け

車で遠くの公園まで行ってました

 

なんと4年近く続けていたけれど

あ!もう遠くまで、人の少ない所

まで行かなくてもいいのだと思い

 

車でお散歩へ行く回数は減らした

けれど、習慣になってしまいつい

車で遠くへお散歩へ行こうとして

しまいますあせる

 

 

カワイイがいっぱいハート
 

浜名湖のお宿で購入したワンコ

さんの箸置きハート

 

 

リモート中のパパさんの隣でハート

 

 

パパさんがお芋をふかしたら

すぐさまやって来ましたハート

 

 

ボクもあ~んハート

 

 

クッションをハムハムハート

 

 

チラ見の破壊力半端なーいハート

 

 

真剣なガジガジも可愛いハート

 

 

からの~可愛いポーズハート

 

 

きゃーハート

今日もハートを射抜かれましたラブ

親バカにでもなんにでもなれますビックリマーク

 

読んで頂きありがとうございますピンク薔薇

See you~チョキキラキラ