納得いかなくて~心のデトックス | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

スターご訪問ありがとうございますスター

 

蒸し暑い日でした

昨日は投稿できなかったので

何から伝えればいいのか…

分からないままもう深夜アセアセ

 

ルークのオチリのその後

赤みは取れてきてそこだけハゲ

ている感じですショック

 

 

バリカンですね(多分)

きちんと言ってくれたなら気分

も少し晴れたと思う。

 

信頼してたからとても悲しい汗

 

その場で直接説明を求めたし、

回答得られずでも言うべき事は

言えたのが救いかもショック

 

ルークも今まで通って初めての

ことで、痛くて怖かっただろう

と思うと心が痛みますえーん

 

 

そんなこんなで

心を鎮めたい時に行きたい場所

があり、先日電車でぶらり散歩

 

年に1~2回ほどしか行かない

場所ですが、久しぶりに川越を

訪れてデトックスしてきました

 

信心深いわけではないけれど

そこは日本人!

寺社に心が向くというかほっこり

 

まずは成田山川越別院へ

 

 

そして川越大師喜多院へ

 

 

修学旅行生がたくさん

 

 

喜多院へ向かう通りには

可愛いカフェ

 

 

亀屋十吉「川越バターどら焼き」

のお店に吸い込まれるウシシ

 

 

ほぼ売り切れでバターどら焼き

だけ残ってましたので3個Get!

 

川越へ行くと必ず立ち寄るお店

「あかりや」さんであんみつを

3個Get!!!

 

 

そしてここも必ず立ち寄る場所

「小江戸蔵里」にてルーク用に

冷やし焼き芋をGet~!

 

 

川越は街歩きを楽しむので

毎回足が棒の様になりますあせる

 

魅力的な食べ物屋さんも多く

誘惑に負けそうになるわ(笑)

 

足は痛かったけれど、気分は

かなりリフレッシュアップアップ

 

さて、、、

頭頂の毛を短くされて落ち武者

なので伸びるまでの作戦その1

 

被り物・・・上差しウインク

 

 

大好きなオモチャドキドキ

ペンギンのサムサムとおそろハートのバルーン

 

頭頂は隠せましたが、ルークは

浮かないお顔えー?

被り物はあまり好まないおーっ!あせる

 

頭を撫でながら「毛が早く伸び

ますように~」と魔法をかけて

いるところです笑

 

読んで頂きありがとうございますピンク薔薇

 

See you~チョキキラキラ

 

 

 

花火の思い出教えて!

娘が小さい時に花火を観に

連れて行ったら泣かれた事

大きくなったら大きな音も

平気になり、花火大好きに!

 

夫婦で秋田県「大曲の花火」

を観に行った事

雨でも行われたことに驚き!

帰りの渋滞の凄さに驚き!

素晴らしい花火に驚き!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう