誠実に対応して欲しかった事 | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

スターご訪問ありがとうございますスター

 

ルークは昨日トリミングでしたハサミ

何かいつもと違いませんか?

 

 

もしかしてこのトリマーさんが

担当するのかなと嫌な予感真顔

 

予感的中だったようですガーン

(落ち武者カットにされるタラー

 

前回と同じでとお願いしたのに

ハイ!落ち武者復活~えーん

 

それだけはしないでとお願いを

し続けてきたのに、カルテって

何のためにあるのはてなマーク

 

 

この1年はオーダーした内容に

近く満足な仕上がりでしたが

また振り出しに戻ったわ~えーん

 

ちなみに、こちらは前回下差しキラキラ

 

 

今回はお耳の毛の長さも違うし下差し

矢印部分はデコボコしてます

笑顔もなく辛そうな顔ですあせる

 

 

そして、更に衝撃的だったことビックリマーク

お尻に痛そうなケガ?のような

ものも発見ハッ

 

 

「これは何でしょう?」と尋ねた

ところ、自分でこすったのでは?

と言いましたガーンガーン

 

トリミングに行く前にはなかった

と記憶していますえー?

 

そろそろ終わりますのでと電話が

来てすぐ迎えに行ったので

 

ケージの中で立って吠えてたけど

数分でできたの?どうやって?

 

 

自分でしたとは思えないですよね

と言うと、担当したトリマーが

帰ってしまったので分からない

って、、、もやもや

 

心配でしたら診察受けて帰ると

かされては?って(病院併設)

 

えー??他人事みたいにあせる

 

決して無責任なサロンではない

はずなの

 

でも今までと何か違うとしたら

知らないトリマーさん多かった

ことです驚き

 

新人さんの練習用にされたの

でしょうかショックはてなマーク

 

傷はとても残念ぐすん

 

 

仕方なく以前病院で頂いた軟膏

(ゲンタマイシン軟膏)があった

ので塗ると赤みが少し回復アップ

 

別に大問題にするつもりはなく

オーナーとしては何がどうして

そうなったかを知らせて欲しい

だけなの

 

ルークは痛い思いをしたと思う

ので、おトボケがとても悲しい

気持ちだったというお話です

 

ボクはすぐ爆モフになるから

上を向いて待とうよママさんスター

 

 

人間用も良く効きますが犬用の

ゲンタマイシン軟膏助かる~グッ

 

読んで頂きありがとうございますピンク薔薇

 

See you~チョキキラキラ