今日は肛門腺絞りDay☆ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あじさいご訪問ありがとうございますあじさい

 

トリミングから8日経ち

今日は肛門腺絞りDayでサロンへ

 

だいたい10日間隔で行ってますが

金曜日はお休み、土日は混むしで

早めに行くことにあせるあせる

 

これはトリミング4日目のルーク

頭頂部の毛が早く伸びないかなうーん

 

 

お昼くらいまで直射日光が入る

リビングダイニング晴れ

 

ちょうど机に日光が当たるので

机を使う時間だけスクリーンを

閉じています

 

 

今日は午後から雷雨かもしれず

早めにお洗濯アセアセ

ルークの物中心のお洗濯Dayわんわん

 

お天気急変に備え、テラス屋根が

ある場所に干して、窓から見えて

いるルークの可愛い小物たち飛び出すハート

 

 

小窓は内側網戸で開閉式です

開閉時に虫が入るのが嫌なので

滅多に開ける事はありませんが

 

今日は気持ちの良い風が吹いて

いるので…少しだけクローバー

 

 

梅雨が近づくね、、、それまで

お外でたくさんお散歩しようむらさき音符

 

 

部屋の隅っこで一人遊びスター

 

安い物から高い物まで

多くのおもちゃがあるのに

 

大好きなおもちゃがね、

100均のピーちゃんは別と

して、、、

 

 

パパさんの野球の硬球と

ショッピングバッグに

ペットシーツの空き袋!!爆  笑

 

 

わざわざ買わなくても良いと

気付く気づき

 

 

先日購入したユーカリの木やしの木

背の高い物は葉が小さくて

低い物は葉が丸くて大きい

 

背の高い物が欲しかったので

妥協…育つといいなおねがい

写真では小さく見えますが

ママさんの身長より少し大きい

あ…小さいかおーっ!アセアセ

 

 

根きり虫が植木鉢に入って

ことごとく枯らされる場所汗

 

園芸店の方が虫が来ない環境

づくりがまず最初だと上差し

 

場所が合わない事もあるし

どうしても置きたいなら、、

この位の木でお試しするのも

ひとつの方法とのことで決定

 

いろいろ策を練りまだ無事ビックリマーク

負けないわよ筋肉ピリピリ

 

See you~チョキキラキラ

 

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

母に聞いたら2才半の頃の事だそうで

驚いていました!

 

母と夏の夕方お散歩へ行き摘んできた

野の花を母が花瓶に挿してくれました

花の葉に付いた滴が夕陽にキラキラと

美しく「綺麗な葉っぱだね~」(実際は

幼児言葉)と言う私とそれをいい子だと

母が褒めてくれた風景

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう