6月もよろしく(^o^)♪ | Daily Luke

Daily Luke

♡マルプー☆ルークの毎日♡

あじさいご訪問ありがとうございますあじさい

 

今日から6月あじさい

今月もルークわんわんブログを

よろしくお願いしますスター

 

友人達とはあまりベタベタ連絡を

取り合わない方ですが

 

月が変わると必ずメールをして

近況を報告し合いますスマホ

楽しいスター

 

 

今朝はママだけ早朝ウォーキングランニング

 

 

ゆっくり歩くワンコ散歩だと

運動不足解消にならないのですあせる

 

胃腸は少し休めるDayクローバー

朝は人参ジュースと野菜、フルーツ

ヨーグルト、昼はオートミールのみ

夜はデトックススープビックリマーク

 

空腹感がツラかったわ笑

 

 

今日のあさんぽはママさんとあしあと

 

 

ルークは手作りもドライフードも

イヤイヤ期で

あの手この手作戦で大変アセアセ

 

朝は特に食べません

今さらですが…1度に多くの量を

食べられない子なんだと思えて汗

 

1日2回から1日分を3回に

分けて様子見、いい感じです目

 

基本的にはフードに他の食材を

混ぜるのNGな子です

フード少な目で他の食材多めならOK

 

 

ダイエット用ドッグフードなのにあせる

今は仕方がありませんショック

 

食べない時は本当に頑固なので

空腹で胃液吐かれるよりはマシにやり

 

写真撮影もその気がない時は

ポーズと言っても見事にスルーNG

 

 

そういえば、今回のトリミング

トリミング後4日で被毛がべたつき

いつも1週間はサラサラなのに

ブラッシングしても既に束感が汗

 

何かいつもと違うのですうーん

きちんとシャンプーされてる??

 

後ろ足のバリカンミスも

さすがに左右違ってて見た目が

あんまりなので、、、笑い泣き

 

 

自分でお直ししましたタラー

 

 

そして、もはや

我が家にはなくてはならない物

それはペーパータオルビックリマーク

 

 

リピートで箱買い

コロナ収束まで使う予定だけど

収納場所が課題アセアセアセアセ

 

 

こちらもなくてはならない

人参ジュースジュースキラキラ

 

 

これ、おいしいのにやり

 

 

何度もリピートして

すでに1年飲んでいます!!

 

 

その一方で・・・

 

 

なくてもそんなに困らない物

確かにマット類かもうーんあせる

汚れが目立ち、清潔を保つ為の

時間を取られてしまう、、、

 

とりあえずキッチンと洗面所の

洗うタイプのマットを撤去!

(冬は復活させるかも汗

 

玄関マットとお風呂のマットは

外せない系…でも検討中にやり

 

先月中に書きたいなと思いつつ

書けなかった事も書きましたあせる

 

読んで頂きありがとうございました

 

See you~チョキキラキラ

 

ブーゲンビリア溢れる魅力

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

カルメン・デロリフィチェさん

生き方、考え方、仕事に対する姿勢、

若さが一番の世界でも第一線で仕事を

続けてきた強さ、自然体で美しい人