卒業試験の日程が決まりました | 慶應義塾大学 通信日記 (64期生)

慶應義塾大学 通信日記 (64期生)

2016年春、慶應義塾大学経済学部通信課程を卒業しました。2010年春の入学から卒業までの過程を綴っています。
PMPの合格体験記も載せています。

教授および事務局との調整の結果、卒業試験は1月7日になりました。
正月明けて、すぐって感じですね。

本当は正月休みの期間でしっかりと予行練習をしていきたいところなのですが
明日はもう大晦日で嫁の実家にいかなければいけないし、
新年になると客人が訪れるし、子供の面倒はとにかくみないといけないので、
家にいる限り十分な時間を確保するのは難しいですね。

できれは年明けのどこか半日くらいは喫茶店に籠って、しっかりと準備しておきたいです。

・・・って、実は何をどう準備すればいいのか良くわかっていなのですが・・・ガクリ