卒業試験の日程を調整中 | 慶應義塾大学 通信日記 (64期生)

慶應義塾大学 通信日記 (64期生)

2016年春、慶應義塾大学経済学部通信課程を卒業しました。2010年春の入学から卒業までの過程を綴っています。
PMPの合格体験記も載せています。

先月卒論を提出し、あとは卒業試験の日程が決定するのを待つだけ、と思っていたところに、仕事で海外出張の話が舞い込んできてしまいました。

出張は1月末~2月前半にかけてという感じで、悪くするとちょうど卒業試験の日程とバッティングする可能性があったので、先日事務局にこちらの事情を伝え、今は出張のスケジュールを外したところでの日程調整をして頂いているところです。

あまり後ろにずれると記憶が薄れてきてしまうので、早めにやってしまいたい気がします。
と言っても、それなりの準備期間はやっぱり必要ですし。悩ましい。。。