ジャス・パー ハズブロ | M's Gallery

M's Gallery

30年ぶりに模型づくりを再開。
歳と闘いながら最近のキットや造形物に感動し
楽しい時間を過ごしています。偏愛コレクション
の大事な時間のアーカイブにしたいです(^^)

珈琲タイムです。
曇っていた空が持ち直して晴れ間に。
鳥の声と遠くで電車の音…
ぼぉ~と空を見ながら飲んでいます。

酒場続きでこんなエイリアン。
真っ黒のジャス・パーです。

{6D5671FD-803D-4674-91EF-492506D257DE}
サキヤンという種族。漆黒の肌、大きな頭、鋭い眼光。EP4にチラリと出てきたエイリアン。セブルバに雇われていたらしいが後に賞金稼ぎとなりジャバから仕事を請け負っていたらしい。

{CDDD6663-9C83-4B7A-8AB2-4590D36B264C}
{1B6FD910-0C60-43E5-9A91-F441793DE40B}
{90C9DBE2-F351-4C8A-B455-7472B4477D69}
{88F9C2B7-672D-43FC-B3F5-327697BB69F8}
肌も服も真っ黒…写真を撮っても潰れちゃう。参考画像の顔も黒光りしていたけれど暗闇の中だとブーツくらいしか目立たないなぁ。

{413385A7-5D2F-4B20-9379-9F94FC18BA21}
目は少し血走らせて人形の元の瞳の色である青をアクセントに残している。

{5BB62063-02E2-49ED-8F3C-3A224B7E068B}
{8295EC81-98B2-47FD-9631-2217570EE500}
二丁拳銃使いなのかな?腰のホルスターにも入れておける。手の指は4本。両手とも小指が立ってる。こういう種族か?それとも彼だけか?ホルスターについているマークは何のマークだろう?疑問が湧きまくり…

珈琲タイム終わり。気分転換になった様な、なっていない様なσ(^_^;)


#ジャス・パー
#Djas Puhr
#STAR WARS