ティーント・パガリス ハズブロ | M's Gallery

M's Gallery

30年ぶりに模型づくりを再開。
歳と闘いながら最近のキットや造形物に感動し
楽しい時間を過ごしています。偏愛コレクション
の大事な時間のアーカイブにしたいです(^^)

さぁ、新しい週の始まりです。
今週も頑張りましょう!

ランチ前のひと時、本日のチョイスは兎の様なティーント・パガリスです。

{98D27419-78B3-4E6C-B785-628742F2AA83}
{5F133231-2FDF-4492-8AA7-ACEE8E7A1138}
EP1のポッドレースに出ていたヴェクノイド種族です。大きな眼と長い耳、ガタガタの歯で愛嬌がある顔です。

{A5559CC1-F2E3-4335-BBE1-ACF905349F21}
{F059B1B3-A72A-488A-87E7-A9F0D35635C8}
{FA174766-CF58-4E14-AB82-AD9B6D0ABDC8}
ボーダーにベスト、まくり上げたジーンズと可愛い格好をしています。お尻には尻尾が。ウサギっぽいと思ったけれど爬虫類型エイリアンでした。

{D50A0E9E-E77B-48FA-A13A-C4D12A64E844}
{4B10033A-1E8D-4ABD-99DA-99FA30D65E04}
耳の先端が折れていてジョーカーの様です。人形にはゴーグルが付属していました。素材のせいでかけると表情がわかりにくくなりますが雰囲気です。

さぁ、お昼を食べて春の野のウサギの如く軽快に動きましょう(^ー^)ノ


#ティーント・パガリス
#Teemto Pagalies
#STAR WARS