アグノート ハズブロ | M's Gallery

M's Gallery

30年ぶりに模型づくりを再開。
歳と闘いながら最近のキットや造形物に感動し
楽しい時間を過ごしています。偏愛コレクション
の大事な時間のアーカイブにしたいです(^^)

本日の3つ目UP。机の上にはまだまだ並んでいます…ガーモリアンガードの様に豚鼻でお気に入りのこいつ達…アグノートです。
{E947E5BC-5DF6-4DB0-A264-8843672837B3:01}
{48419932-ED3A-42FA-8331-F6D173B37104:01}
EP5のクラウド・シティで働いていた種族。ジャバの宮殿にも居ましたね。

{F15AB856-B0E3-47CB-8BB6-E006C4041637:01}
{5B3B72BA-F4BE-41E6-BC0F-4426B30B22A9:01}
平均身長1~1.6mと小柄。右側はエンジニアの制服を着ているのでヨーグジットかな?持っている鞄?が買い物カゴみたい。

{EE588476-A372-4DF8-BA14-9DD080DDC751:01}
{FED9CF83-1EEC-4856-90C6-25F3BE83AC02:01}

{F2326A2F-9A53-49F1-BF31-9A57008F6551:01}
{46951A9A-FC4B-45A0-A162-F7D91868B6FF:01}
顔の凹凸が激しいので眼を描いても暗く潰れてしまう。髪の毛を綿で付けようかとも思ったがみすぼらしくなりそうなので止めましたσ(^_^;)


#アグノート
#Ugnaught
#STAR WARS