ボバ・フェット ハズブロ | M's Gallery

M's Gallery

30年ぶりに模型づくりを再開。
歳と闘いながら最近のキットや造形物に感動し
楽しい時間を過ごしています。偏愛コレクション
の大事な時間のアーカイブにしたいです(^^)

ある方のブログでボバとIGの格好良い姿を見て昨日のデンガーに続き、引っ張り出してきました(^^)
{3450416A-6E31-4B46-8C9B-FCC3E926D0E8:01}
バンダイの1/12を作って以来のボバ・フェットです。ジャバ関連の踊り子達と一緒にUPしようか迷ってやめていたものです。

ジャンゴ・フェットのクローンであり息子として育てられたボバは本編以外でクローン・ウォーズでの敵討ち話以外にも数々のエピソードがある。特徴的なマンダロア装甲服と陰りで人気のある彼は裏設定ではサーラックから脱出しデンガーと共に新たな行動を起こしている…

{7433D70C-44DA-4F87-84FE-844042E0D8C5:01}
{7F7AF6C6-517B-41A6-922B-9BE1A370DD05:01}
{C8E73A6C-10C3-4FCC-AF45-22DE1C99CF9C:01}
{5C6397DA-6ECF-44E3-9026-54120B918562:01}
{1D4EA841-0E49-47B6-BB57-009DB0023B0F:01}
ボバはハズブロのベーシックサイズでも数々のタイプが発売されているが今回チョイスしたのは銃を構えているポーズのもの。マントが布製で加工し辛いが全体的にはまとまっていて格好が良い。

{D9EA36AE-B8B3-4481-9FC9-7E983C866560:01}
肩のマークなど細部もいい感じ。まだまだ塗り込んだり汚せるなぁ…先ずは銃のヘナチョコに芯を入れて直さなきゃ(^^)


#ボバ・フェット
#Boba Fett
#STAR WARS
スター・ウォーズ ボバ・フェット 1/12スケール プラモデル/バンダイ

¥2,916
Amazon.co.jp

MAFEX マフェックス BOBA FETT RETURN OF THE JEDI Ver. .../メディコム・トイ

¥6,264
Amazon.co.jp

figure complex スター・ウォーズ リボルテック Boba Fett ボバ・フェッ.../海洋堂

¥5,832
Amazon.co.jp

クオーター・スケール スター・ウォーズエピソード6/ジェダイの帰還 ボバ・フェット 1/4スケ.../ホットトイズ

¥65,001
Amazon.co.jp