ダース・マルガス ハズブロ | M's Gallery

M's Gallery

30年ぶりに模型づくりを再開。
歳と闘いながら最近のキットや造形物に感動し
楽しい時間を過ごしています。偏愛コレクション
の大事な時間のアーカイブにしたいです(^^)

カイロ・レンだけではもの足らず、続けてこんなのを。先日、セールになってて買ってみたブラックシリーズの中からダース・マルガスです。
{D2568E58-9461-47BB-B7FA-438A6D8A8D68:01}
{491686E1-CD78-452F-998C-6EE51C29258E:01}

最初、メットが外されたダース・ベイダーかと思いました。はて?と購入後にネットで調べたところOld RepublicというSW関連ゲームの中の登場人物らしい事がわかりました。銀河大戦時のシス帝国のシス卿らしいです。

{C13DD606-26CB-4ACA-81B0-F93C7120544E:01}
{9EFCF6CB-49AF-4464-ACEB-D5F45FFAA82F:01}
{7EC1A03E-8813-4157-8C73-1FC1CDA609FD:01}
カイロ・レン同様、軽くスミ入れをしてから眼を描き変えました。クマができてるのかというくらいに眼の下のグレーが強かったので。

{7ABAD136-6D5D-4AF7-9718-60A0F9990FC8:01}
フードが付いていました。中々、格好が良い。流石ブラックシリーズ!

{5FB11863-8326-4C0F-AAA0-E2B75481A700:01}
顔のアップ。上の顔写真の様に眼の赤を強めました。黄色い瞳でいかにもシス卿(^^)

{84D1A2F0-3632-4CB7-98AA-695E658FA6FD:01}
本家のダース・ベイダーと一緒にパチリ。本筋映画以外にも小説やCGアニメ、アメコミ、TVゲーム…これから公開されるスピンオフ映画。SW世界はどこまで広がっていくのでしょう…

{BF7A14CB-F45C-491F-B872-238C945FAC65:01}
これが元々のパッケージ。ね!眼の下がクマの様でしょσ(^_^;)
今日は真っ黒づくしでした。


#ダース・マルガス
#Darth Malgus
#STAR WARS


スター・ウォーズ ブラックシリーズ ベーシックフィギュア ダース・マルガス 全長 約 10cm.../タカラトミー

¥1,620
Amazon.co.jp

スター・ウォーズ 1/6スケールフィギュア ロード・オブ・シス ダース・マルガス/サイドショウ

¥25,001
Amazon.co.jp

スターウォーズ デラックスミニバスト ダース・マルガス/ジェントル・ジャイアント

¥価格不明
Amazon.co.jp