ギャラリーフェイク! | M's Gallery

M's Gallery

30年ぶりに模型づくりを再開。
歳と闘いながら最近のキットや造形物に感動し
楽しい時間を過ごしています。偏愛コレクション
の大事な時間のアーカイブにしたいです(^^)

【読書のお時間です】お気に入りのマンガを教えて?ブログネタ:【読書のお時間です】お気に入りのマンガを教えて? 参加中

お気に入りの漫画は?でアメコミのスター・ウォーズものと答えたいところですが細野不二彦のギャラリーフェイクです。

美とは何か?を追い求める贋作専門ギャラリーオーナー藤田玲司の人間臭さに惹かれます。相棒?助手のサラもとてもチャーミング。

自分の仕事と重なる面も数多くあって全巻買い込み読みました(^^)