ポート・スニッキン ハズブロ | M's Gallery

M's Gallery

30年ぶりに模型づくりを再開。
歳と闘いながら最近のキットや造形物に感動し
楽しい時間を過ごしています。偏愛コレクション
の大事な時間のアーカイブにしたいです(^^)

投稿しようとしていたら、共同通信でこんな記事。厚生省「モンスター社員解雇のノウハウを紹介」と題したブログを開設した社労士を懲戒処分へ。内容からでしょうがブログ記事からの処罰が増えていますね。企業がSNSやブログを安易にするなと社員教育するはずです。結局はその人次第なんだろうと思いますが(´ω`)…

気を取り直して別のモンスターの話です。ポート・スニッキン。ハットに仕えていた武器商人でスキッフの操舵手です。
{C59F151A-37E7-4EDD-86B3-4265E10CA5A8:01}
EP6劇中でセール・バージ上でライバルのハーミ・オードルに気絶させられ爆発と共になったエイリアン。

ルークと戦っている時に同業者からスタンガンで狙い撃ちされるとは恨みというのは怖いですσ(^_^;)

{548BA1E8-7D59-40BF-84C3-DD0B920685CB:01}
{D27BDB5B-10F3-459B-9B2D-D85D6A955DFA:01}
{87B95CD7-D580-4CEF-8C65-18A8AC53C2E9:01}
武器商人らしくライフルを持たせた。他に杖も付属している。靴の裏に1998年とある。この頃の衣類等の再現がとても素敵。明暗の強調のしがいがあります。

{B7F260EF-ED1E-4A13-91E1-CF0BFB619556:01}
{E1C69C43-1385-4633-A356-7973EA82CD68:01}
顔のアップ。上の劇中の画像と比べてもよく再現されている。こいつは3本指なんだね。

他人と競争ばかりしてないで、のんびりとスター・ウォーズの世界に浸りたいですね(^ー^)ノ

#ポート・スニッキン #Pote Snitkin
#STAR WARS
ハズブロアクションフィギュア「ブラック」#02 スター・ウォーズ クローン・トルーパー・サージ.../HASBRO

¥1,800
Amazon.co.jp

スターウォーズ レベルズ-反乱者たち ロールプレイ エズラ ブリッジャー ライトセーバー ブ.../Hasbro

¥価格不明
Amazon.co.jp

『スター・ウォーズ』【ハズブロ アクションフィギュア】6インチ「ブラック」DXシリーズ スカウ.../HASBRO

¥6,801
Amazon.co.jp