アマナマン ハズブロ | M's Gallery

M's Gallery

30年ぶりに模型づくりを再開。
歳と闘いながら最近のキットや造形物に感動し
楽しい時間を過ごしています。偏愛コレクション
の大事な時間のアーカイブにしたいです(^^)

ハットの宮殿シリーズです。
EP6公開時に発売されたmpcキットの様なスローンルームを再現すべくチマチマとやります。今日はアマナマン。
{687DDD4C-2B38-4548-8C3F-53988056DDEB:01}
蛇を人型にしたのか…やたらと手が長い。戦利品として戦った相手の頭を取るヘッドハンター(首狩り族)だったとされる。

{7CE0F254-2BCC-493F-9E6F-8CD6800EEB4C:01}
{0196702E-D52C-4597-8610-266E86E541FE:01}
{360AF133-E49A-4B76-A9BD-C05B35455F28:01}
劇中同様、白骨化した頭がぶら下がっている杖と頭の無い骸骨も付いてる。前から見るとかなりの内股。尻尾も生えていたんだ。塗り過ぎて骸骨が飴炊きみたいだ…

{C6D9BB29-269D-4792-A372-17B8575F37BF:01}
頭部のアップ。赤い眼と裂けた口、毒気の強い配色、柄…

{698AD09B-C94F-4E2D-8999-65EF448C85F7:01}
付属品の出来がやたらといい。狩られたのは人か?他のエイリアンの骨も付いていたら良かったのになぁ。

{E7260880-D87C-4E3D-BCD0-5C9C314708CE:01}
元はこのパッケージ。ジャバのペットであるサレシャス・クラムも付いていた。又の機会に塗ってあげよう。

目指すは…こんなの!
{956DDE94-460A-4B3C-807F-24A9826E6B6F:01}
{1FAA5E95-3730-48DC-8062-54D55BCAF744:01}
このmpcキットは場所はとらないけれど、各キャラがあまり見えないし出来も悪いからなぁσ(^_^;)

#アマナマン #Amanaman
#STAR WARS
KUBRICK キューブリック スター・ウォーズ DXシリーズ1 アマナマン 単品/メディコム・トイ

¥価格不明
Amazon.co.jp

KUBRICK スター・ウォーズ DX SERIES 1 ABS&PVC 塗装済みトレーディン.../メディコム・トイ

¥16,589
Amazon.co.jp