最高の音に想いをのせてイベ2日目 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

イベント2日目
時間で回復しているLIFE分のみ
消費中。
やっぱり休日じゃないと
LIFE3倍消費で 30ずつ減らしても
時間かかりますね( ̄▽ ̄;)

どんどん どんどん貯まる きなこパン。
150個あるんですが
日曜の16:59までに消費できるだろうか;;
せめて 日曜は 丸々1日欲しかったな;

今 このあたり。
アイテムも交換を進めています
フレポと大量交換して
もう一枚UR欲しいなぁ・・・


次のフォトジェニガシャのお知らせが
でてましたね

なんだこれは((((;゜Д゜)))
美しすぎる((((;゜Д゜)))

百クンがきたら・・・ ばかり考えてましたが
千サンだったらを考えてなかった;
しかも 天にぃと一緒に登場なんて!!

ストーンをここで使うべきか
まだ貯めておくべきか
どうしよう((((;゜Д゜)))