最高の音に想いをのせてイベ1日目 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

イベント始まりましたね
SONYサンコラボのやつ。
機械に弱いのと値段に怯んでいたら
買えなかったやつ。(笑)

今回のイベントは 
ポイント報酬とアイテム交換
ランキングは無いので自分との戦いです

きなこパンもたくさんもらえるので
3倍でガツガツ楽曲をプレイしても
大丈夫かなと思ってます
すでに 100個近いきなこパンをもらって
消費できるか不安です( ̄▽ ̄;)

とりあえず1日目
なぜここでスクショしたのか(笑) 

URはみっきーと楽サンしか当たらなかったので
他はフレンド様方に見せていただこう
と思っているのですが

ナギ持ってる方いないんですけどΣ(-∀-;)

あと ナギ見れれば 12人見たことになるのに;

ナギ当たらないのか
センターにしてないだけなのか・・・

(。>д<) ナギさーーーーん