太鼓の達人コラボイベ4日目 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

ポイント報酬は
バッジゲットまできました!

あともう少し・・・明日には
ポイント報酬終わりそうです(・∀・)

アイテムのboxガシャは
当たりのみで どんどん次々いったので
18まで終わってしまい
あとは フレポとゴールドをもらうのみです

今日 気づいた
ちょっとショックな話

イベント楽曲はレベルが上がりやすいので
増えたけどレベルが低いURと
ラビチャ解放してないSSRで
ユニット組んでます(・∀・)

ラビチャ解放したので 次はどの子を
レベル上げようかなぁ〜と
一覧をみていたら

あれ?( °д°)
なんで 百クンが??
ナナコレもらったら 
カードももらえるんですね((゚m゚;)

え? 私はじゃぁ 
なんのために11連ガシャまわした?( °д°)

ストーン貯まらないかなぁ・・・




アイナナはイベ中ですが
ツキパラもイベ中。

1周年なんですかね?(・∀・)
ガチャがたくさん始まりました!

ガチャのラインナップに 衛サンが≧(´▽`)≦
これは 欲しい!!
しかも今日は 確率アップ!

狙ってガチャっと! 
・・・何故でしょうね
嬉しい 嬉しいけど なぜ 剣クン!?( °д°)

ホワイトデーに続いての☆4当たりで
剣クンの当たり率の高さが怖い((゚m゚;)
ありがとう剣クン