太鼓の達人コラボイベ 6日目 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

太鼓の達人コラボイベ
アイドルハーツまでゲットしたので
終わったなぁ(´∀`) と
ほぼ撤退状態です

ログインは してるんですけどね。

お知らせが大量発生してましたね
MVの公開
カッコよかったですね(〃∇〃)
足の裏はくすぐったいと思う(・∀・) 
とかいう感想ももつのは私だけ?| 壁 |д・)

ログボもありましたね
王様プリン!
もったいない精神がはたらいて
使いどころに悩みそうです

ゴールデンウィークログボなんてものも
あったりして 太っ腹ですな

ゴールデンウィークガシャもあるし。
無料なのでおもいっきりまわしますよ
ガシャっと!

まさかの SSR!
ピタゴラス大和サン!!
2枚目なので UR覚醒可能!
屋外りっくん とどっちを先にURにすべきか。

今日は さらにお知らせが!
ガシャとイベのお知らせ!
なにこれ なにこれ 百クンカッコいい(〃∇〃)
でもコレ ガシャで当たる気がしない

ポイント制ランキングイベみたいなので
特効は欲しい!
でも生誕用のストーンが足りなくなる!
あー どーしよーーー

他の特効も 環の屋外しか持ってなかったし。
あー あー(@Д@;



アイナナの感謝祭3 ライビュの
当選メールが届きました≧(´▽`)≦
フラウェのライブが見られるのかなぁ
楽しみです♪


ゲームセンターに ふらっと立ち寄ってみたら
アイナナぬい 千サマみつけました
百クン をゲットできなかったので
千サンも無いだろうなと思ってたのに

まだあった( °д°) 入荷遅かったのかな?
モンパレは百クンしかゲットできなかったので
今回は千サンだけでもいいかな