ホワスペデーイベ4日目 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

イベント4日目
今日もひたすら フラウェをプレイ♪

累計ポイント報酬のアイドルハーツまで
半分を過ぎたので
なんとなく ゴールが見えた気がして
気持ちが楽になりました( ̄▽+ ̄*)
最終日にラストスパートって
駆け込まなくてもアイドルハーツまで
もらえそうです(´∀`)

明日から 夜公演の分が始まるんでしたっけ?
box昼のガシャがまだ終わってないのに;;;
今 10をガシャガシャ中(・∀・)

ホールもアイテムが豪華に!!
置き方がわからない。(´д`lll)
ごちゃごちゃ感。


今日は アニナナBlu-ray2 を
受け取ってきました≧(´▽`)≦
大和サンヘ(゚∀゚*)ノ
中のTRIGGERもカッコいいですね♪
Blu-rayのほうは 休日にみることにして
特典のCDを聴きました

どうやらサイドストーリーみたいです
アイナナ起動して 見ながら
CDでボイスをプラス( ̄▽+ ̄*)フルボイス

ほとんどセリフは同じでしたよ(・∀・)
CDのほうが短いけど。

で 読み返して思った
その言葉 そのままお返しします(´・ω・`)

早くBlu-rayのほうも観たいなぁ
コメンタリー楽しみ(≧▽≦)


アイナナのフェアでランダム配布のカード
私の楽サン運は 未だに高いまま
継続中なようです・・・
商品予約のときに1枚
MEZZO"のCDの特典で1枚
今回のBlu-rayで1枚。

まだ そーちゃん 持ってないのに
なぜ・・・(T▽T;)
龍兄貴 いおりん は 2枚。
推しじゃないとなぜこうも当たるのか