ホワスペデーイベ3日目 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

MEZZO" CD発売日ですね!!
ゲームのほうでも 新曲追加されました!
でも イベ中なので 
少しでもLIFEをイベにまわすため
プレイを我慢中(>_<)

曲は聴きたい ので
MEZZO"新曲「雨」をCDで聴きつつ
無音でイベ楽曲 フラウェをプレイしてます(笑)

良い曲ですよね 「雨」(〃∇〃)
今日の天気も雨で  なんだかいい感じです

イベのほうは ストーリーを全て開放!
これ 笑ってしまいました( ´艸`)
パンダナメコ イケメンだな(笑)

LIFEを回復する きなこパン
100くらい回復するのかと思ったら
expert 1回分なんですね( ̄ー ̄;
今回のイベだけで使えるものみたいなので
使いきらなきゃなぁ・・・

きなこパンって名前ですけど
きな粉でなく クリームパンっぽい(笑)

boxガシャ 昼 
ホールアイテムをゲットしたら
次に進んで・・・今 7まできました(・∀・)

今回も1つ1つのアイテムが
大きいですよね(>_<)
置き方が毎回のごとく わからない;;;

イベの累計ポイント やっと
最終アイテム アイドルハーツまで
半分のところまできました
この調子で 最後までアイテムゲットしたいな


アイナナ起動 スタート画面
でました! TRIGGER!!!
思わず 「きたーヘ(゚∀゚*)ノ」って
声だしちゃいましたよ(笑)
やっと 見られた(´∀`)