ホワスペデーイベ2日目 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

復刻雪景色ガシャ始まりましたね
百クンは持ってるので ここは我慢。

どうでもいい話ですが
この ねくすとりばぁれ のタオル
普段使いしてます( ̄▽+ ̄*)

さて本題
イベントが始まってから
LIFEが全回復する前に消費して
無駄がないよう頑張っています(`・ω・´)

でも特効もないし きなチャレもないので
ポイントが貯まりませんね;;

イベ楽曲は
ガシャをするためのアイテム集めの都合上
フラウェばかりしています(・∀・)
フラウェだとフルコンボもしやすいですし。

ホールアイテムをゲットしたら
次のガシャ箱へいくことにして
今 3つめの箱をガシャガシャしてます
ガシャ運悪いのか なかなか当たりません;;

明日はお休みなので ポイント稼げたら
いいなぁ・・・(´∀`)
と思ったけど LIFE全回復前消費で
ずーっとプレイしてるんだから
このペースでしかポイント増えないって
ことですよね((゚m゚;)



明日は家から出ないぞ!ということで
CDのフラゲをしにお店へgoヘ(゚∀゚*)ノ
ナギっちに出迎えられましたよ

予約していた MEZZO"のCDをゲット!
店頭抽選ポスターも当たりました!
アニナナでは しっかり聴いてなかったので
ゆっくり聴きたいと思います(´∀`)

アイナナスタンプラリーも今回で終了
最後のスタンプをゲットして
ブロマイドもらってきました(ノ´▽`)ノ
ふー 達成感( ̄▽+ ̄*)