3部19章 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

3部 新章公開されましたね!
19章 1章分の公開です!

3部はドキドキしながら 毎回見てますけど
きましたね・・・
心臓に悪い話がきましたね・・・
これぞ アイナナみたいな話きましたね

ネタバレを極力避けて感想を。

・ついにFriends day終了!と嬉しいのに
モヤモヤするりっくん周辺の盛り上がり
・さすが Re:vale!
・ツクモさん活動開始するのやめて。
・おぉ!ついにあの歌を?千サン!
・ここでTRIGGER小室サン楽曲ですか
・5話 本当にやめて
・いろいろ詰め込みすぎじゃないかな?気持ちが追い付かなくて体調不良おこしそう
・なんでもいいけど 百クン(iДi)イヤー
・ハルキ メッセージなの!?曲聴くたびに複雑な気持ちになりそうですけど。
・ここにきてナギ
・楽サンもなんか動いてるけど 百クンがピンチで他が全く頭に入ってこない

あと 3部は何章残ってるんでしょうか??

ここからの1ヶ月待ちってツラいな
上旬に公開とかないかなぁ・・・

とりあえず 次の章公開まで
いや 平和な章まで
この章は見なかったことに((゚m゚;)

気持ちをみっきー生誕にむけて
明るくいこう((>д<))

あー 本当に  心にズドンとくる話だった


A3!のほうが 
ストーリー終わりに近づいて
皆がまとまってきたので 
そっちで和みたいと思います| 壁 |д・)