アニナナ連動ガシャ | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

アニナナ連動ピックアップガシャ
MEZZO"が始まってたのでガシャっと!
そーちゃんだけど そーじゃない。
当たらないなぁ・・・

アニナナ連動無料10連も!
ガシャっと!
なんだか 同じのばかり当たってる気がする
警察りっくん欲しいのになぁ

みっきー兄さんの生誕
お知らせがでましたね!
可愛い そして カッコいい
あー 欲しい(>_<)

りっくんとみっきーは見てると
欲しくなるので
目をあわせては いけない((゚m゚;)


そういえば 覚醒させるといって
させたっけ??と今頃 覚醒
可愛い そして カッコいい
みっきー兄さん( ̄▽+ ̄*)


明日は 新章公開ですね!
楽しみ〜≧(´▽`)≦