ガシャっと!2 | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

イベなど まるで開催中ではないかのように
撤退状態となっています| 壁 |д・)

ログボとガシャだけ参加してますよ

初回分の半額ガシャだけ・・・が
積もりに積もって 山となり
大量のストーン消費となっていて
全くストーン貯まりません;;;

だけどまわします ピックアップガシャ!

百クンと大和サン(・∀・)  百クンこい!

だん! と始めに アイナナの名前がでたので
百クンの可能性ゼロに。
ダンダンダン キラーン☆

ここしばらく R続きだったのに
きました! SSR!!
まだ持ってなかった ユニット大和サン
これで ピタゴラスがそろいましたよ(・∀・)
 
あとは ユニット そーちゃんだけか・・・
なぜ当たらないのか(-з-)

次に Sakura Message
ガシャっと!
ばん!とでたのは Re:valeの文字

ここでRe:vale(=◇=;)
ダンダン と 連続SSRの期待をもたせつつの
SR 千サン
スキルMAX目指してるので
これはこれで嬉しいですけどね

そして 本日のピックアップ
千サン イケメンだよ〜(〃∇〃)
当たる気は 全くしないけど ガシャっと!

SRって ちょっと良い運使ってる気がして
いっそのこと Rにして
次の機会にSSR出してほしいな とか
思ったりします(笑)


明日は Blu-ray発売日でしたよね(・∀・)
仕事忙しくて 取りに行けなさそう・・・
ウガー。(´д`lll)



A3!の話。
アイナナサボり気味で
A3!のストーリー解放を
頑張っています

新キャラが好きになれない・・・| 壁 |д・)
密との関係がよくならないと
好きになれないだろうな(・ε・)
ガチャで当たったときのショック大きくなるので
箱推しでいたいんですが。

なんにせよ 今回の公演の 至サン
カッコいいですよね(°∀°)b