ガシャっと! | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

ショコラ城脱出!!イベ まだ開催中ですが
A3!が2部スタートして
そちらに時間をかけているので
サラッとアイナナ| 壁 |д・)

私の住んでる地域 あと数時間で
放送開始の アニナナ!
に 連動の10連無料ガシャ
Dis one.百クンこないかなぁ・・・
ガシャっと!
きました! Rオンリー(T▽T;)

ピックアップもガシャっと!
ブログ更新をサボったので
2回分の ガシャ報告ですが・・・
どちらも R(>_<)

R連続記録が のびていきますよ

さて
Sakura Messageの予告がきましたね
3人同時登場ですか(・∀・)
Sakura Messageは 忘れた頃に
でてきますね(笑)

初回ストーン半額ガシャだけ まわそう!
と決めてまわしてるんですが
ピックアップガシャで毎日のように
ストーンが減って

なかなか 貯まりません;;;;

Sakura Messageも初回分のガシャ
あるのかなぁ?

アニナナ連動課題
アニナナ本編を見る前に
内容が知れる・・・
1部ストーリー読んでるので
そもそも内容は知ってるんですけどね

もう9話かぁ・・・
全何話でしたっけ?
もうすぐ Blu-rayの発売かぁ・・・