ショコラ城脱出!!イベ3日目とVita | みあ の アイナナな日々

みあ の アイナナな日々

アイドリッシュセブンに ハマったのはいいが
まわりに友がいないため
ここで 思いの丈をぶちまけよう と思っています
温かい目で よろしくお願いします

2日目に残していた分を朝から終わらせて
夜から3日目分のイベをスタート!
ピックアップガシャもまわしましたが
Rの 警察 環でしたよ
スカウトポイントのために
ガシャしてる・・・と自分に言い聞かせる(笑)

さてさて イベント。
とても平和そうな3人だなぁ(´∀`)
課題は今回も難しくなさそうです
コンボやperfect数は normal楽曲で
なんとか・・・

でも 易しいものばかりになれてて
急に expertコンボ課題とかでたら
苦戦しそうだなぁ・・・( ̄ー ̄;

ストーリー開放!
平和そうな3人だったけど
ストーリーは緊迫してましたね(笑)

3日目分コンプリート
課題が終わっても アイテムは集めてたほうが
いいんでしょうけど・・・


アイナナのPS Vita
Twelve Fantasia! の続きが気になってね。

やっと 1つめのドームライブまで進みました!
ライブまでの日々を ほぼ営業で過ごし
そして 百クンをひたすら 推し

他のメンバーより 圧倒的な
百クン愛です( ̄▽+ ̄*)

福岡は Re:valeとMEZZO"がメインみたいで
とても嬉しい(〃∇〃)
メンバーが話す 福岡トークにも 
そうでしょ そうでしょ( ̄▽+ ̄*) と
地元愛までプラスで
とても楽しく進んだ 1つめのドームでした

次は 名古屋?
ツアーライブまでのライブが
どこを選んでいいのか 迷いますね・・・

相変わらず 目標と予定に差の少ない
ビビりすぎの会場選びをしています(笑)

だいたいここにくるまでに
☆はいくつあればいいのか
予想もできてないですからね((゚m゚;)

今 ☆3なんですが 進め方遅いですかね???((゚m゚;)